続きで、早速作業しました!
(ヒマか?)
DIO AF62の純正キャブと今回実験用に購入したスペイシー100のキャブ
見た目、全長もよく似ています!
口径は、18Φから21Φになります!
インシュレーター側もクリーナー側も外径が大きくなりますが…無理やり挿入(;^_^A
使わなくなるホースも処理をして、チョークの配線も加工し装着!
バッチリじゃないですか(^▽^)/
(ちなみにクリーナー側のバンドは交換しないと無理でした)
っで、エンジン始動しアイドリングなど調整・・・
走ってみると、ツキ・加速もかなり良くなりました!
社外新品で、値段も格安だったので、信用してませんでしたが、全然大丈夫です!
これはやる価値ありでしたね!
ボアアップ(76cc)したら、コレ! ですね(*-ω-)ウンウン
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