DIO その2

続きで、早速作業しました!

(ヒマか?)

DIO AF62の純正キャブと今回実験用に購入したスペイシー100のキャブ

見た目、全長もよく似ています!

口径は、18Φから21Φになります!

インシュレーター側もクリーナー側も外径が大きくなりますが…無理やり挿入(;^_^A

使わなくなるホースも処理をして、チョークの配線も加工し装着!

バッチリじゃないですか(^▽^)/

(ちなみにクリーナー側のバンドは交換しないと無理でした)


っで、エンジン始動しアイドリングなど調整・・・

走ってみると、ツキ・加速もかなり良くなりました!


社外新品で、値段も格安だったので、信用してませんでしたが、全然大丈夫です!

これはやる価値ありでしたね!

ボアアップ(76cc)したら、コレ! ですね(*-ω-)ウンウン

TEAM-PAZZO

徳島でトライアルを楽しんでいるチームパッゾです!